青空の下、スノーグースのアーチが最高!

2024/05/11

スノーグース バラ

 


雨上がりの青空の下……スノーグースのアーチが最高に素晴らしいです(≧∇≦)




この日は本当に青空がキレイで、

スノーグースの白い花が最高に映えて見えました!!


先日【今年は花付き抜群のスノーグース】って記事をあげたばかりなのに

またスノーグースの記事で申し訳ないです。

でも青空と見頃が見事に重なって感動してしまって、

ブログにしたくてしょーがなかったのです(>_<)




まぁ住宅街なんで、アーチ全体写すとなるとモザイク入れなきゃですけどね(´ε`;)


ここはお隣さんとの間に塀がないので、色んなものが写り込みまくります。

赤い三角コーンとか(笑)

まぁ枝が伸びていった際にはコソッと敷地にお邪魔してサッと切ったりできるし、

日当たりも良いので一長一短な感じですけどね( ´艸`)




スノーグースは中香ですが、これだけ咲いていると周囲に漂うくらいに香ってくれます。

甘いムスクのような香りにウットリ(*´ω`*)


つるバラは花付きとか構造物に対しての形とか、

思った通りにいかないことも多いのですが……

今年のスノーグースのアーチはかなり良い出来栄えとなりました。


この場所はくぐるアーチではなく内側に誘引している特殊なアーチではありますが、

バラと言えばやっぱりアーチが欠かせないですもんね!

大満足ですヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


プロフィール

自分の写真
バラをメインに綴っているガーデニングブログと、リバウンドしないためのダイエットレシピブログを開設しています。

このブログを検索

アーカイブ

ブログ村ランキング参加中

にほんブログ村 花・園芸ブログへ

旧ガーデニングブログ

ダイエットレシピブログ

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ