アジサイを少し花瓶に生けました

2024/06/07

アジサイ バラ以外の植物

 

これからが見頃のアジサイですが、バラ【いろは】に覆い被さってしまっているので

家族に切ってもらいました。(アジサイは家族が世話している花です。)



まだまだ覆い被さってはいるのですが、一先ずはこれで……(^▽^;)



前に勿体ないからとアジサイを切らずにいたら、

当たり前ですがいろはが弱ってしまいまして……(´ε`;)

完全に日陰にならないようにだけは気を付けたいところです。


切ったアジサイは花瓶に生けました!





咲き始めでグラデーションっぽくなっていてキレイです(*´ω`*)


これからの梅雨の時期、

家の外でも中でもアジサイをたっぷり楽しみたいですね!


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


プロフィール

自分の写真
バラをメインに綴っているガーデニングブログと、リバウンドしないためのダイエットレシピブログを開設しています。

このブログを検索

アーカイブ

ブログ村ランキング参加中

にほんブログ村 花・園芸ブログへ

旧ガーデニングブログ

ダイエットレシピブログ

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ