チューリップ【カーナバルデリオ】が咲きました

2024/04/09

チューリップ バラ以外の植物

 

鉢植えにした一重咲きチューリップ【カーナバルデリオ】が咲きました。




白に赤が入った華やかなチューリップです。

蕊が黄色いのも相まって本当に鮮やかですね!




葉っぱのフチに色が入っていて、

パッケージに「葉も美しいシリーズ」と記載されていました。

確かに葉っぱもキレイです!



去年11月下旬、近所のHCでチューリップの球根が半額になっていて

その中から選んで購入した品種です。

植えた時には5球中2球が干乾びていて、案の定3球しか咲きませんでした( ̄▽ ̄;)

でも半額だったし全然OK!




お花3つでも存在感はバツグン!

半額でしたが本当に素敵なチューリップでした。

春と言えばやっぱりチューリップだなぁ(´▽`)

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


プロフィール

自分の写真
バラをメインに綴っているガーデニングブログと、リバウンドしないためのダイエットレシピブログを開設しています。

このブログを検索

アーカイブ

ブログ村ランキング参加中

にほんブログ村 花・園芸ブログへ

旧ガーデニングブログ

ダイエットレシピブログ

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ