フイリヤブランの花がお気に入り

2024/09/25

バラ以外の植物 フイリヤブラン

 

フイリヤブランの花が結構開いてきました!




この時期ってあまり他の花が咲かないのもあって、

鮮やかな藤色に目を引かれます(´▽`)




お花一つ一つも可愛いですよね(*´ω`*)


何度か言っていますが、フイリヤブランは毎年3月にバッサリ切り戻すだけです。

他のお世話は何にもいらない、本当に強健な植物なんです。

それでキレイな斑入り葉が楽しめて、お花まで素敵で……

もう文句なしの素晴らしい植物です!!




お庭があったら是非植えてほしい、そんなオススメの植物ですよ(≧∇≦)


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


プロフィール

自分の写真
バラをメインに綴っているガーデニングブログと、リバウンドしないためのダイエットレシピブログを開設しています。

このブログを検索

アーカイブ

ブログ村ランキング参加中

にほんブログ村 花・園芸ブログへ

旧ガーデニングブログ

ダイエットレシピブログ

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ