アロエ【不夜城】の不格好な開花

2026/06/22

アロエ バラ以外の植物

 


アロエ【不夜城】が不格好ながら咲き始めました(*´艸`*)


不格好ってどういうこと?


先ず、土砂降りのせいで軒下にあったにもかかわらず花が汚れています。




せっかくお花が咲いたのに残念!



そして何よりアロエ【不夜城】本体が、ですね……



こ、これは確かに不格好かも……!?


何と言っても自立しませんorz

常に何かに寄り掛からせている状態です。


去年初めて開花して、アロエ自体ダメになっちゃうかと思いきや

すくすく成長してこの有様です/(^o^)\



下の方の子株が育ってきていますし、

花が終わり次第さすがに上の方は切ってしまおうと思います……。



もったいない精神もありますが、とんでもなく重たいし自立しないので……

また開花はしばらくお預けになるかもしれませんが、

子株を育てていければと思います(^▽^;)


子株は育てるからゆるしてねっ


\ランキング参加中/


 ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています※

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *




QooQ