アロエ【不夜城】が不格好ながら咲き始めました(*´艸`*)
不格好ってどういうこと?
先ず、土砂降りのせいで軒下にあったにもかかわらず花が汚れています。
せっかくお花が咲いたのに残念!
そして何よりアロエ【不夜城】本体が、ですね……
こ、これは確かに不格好かも……!?
何と言っても自立しませんorz
常に何かに寄り掛からせている状態です。
去年初めて開花して、アロエ自体ダメになっちゃうかと思いきや
すくすく成長してこの有様です/(^o^)\
下の方の子株が育ってきていますし、
花が終わり次第さすがに上の方は切ってしまおうと思います……。
もったいない精神もありますが、とんでもなく重たいし自立しないので……
また開花はしばらくお預けになるかもしれませんが、
子株を育てていければと思います(^▽^;)
子株は育てるからゆるしてねっ
\ランキング参加中/
リンク


