マンデビラ【サンパラソル(ルージュ)】が花盛り

2024/09/14

バラ以外の植物 マンデビラ

 


マンデビラ【サンパラソル(ルージュ)】が、次々に咲いてくれています(≧∇≦)


7月下旬に値引きされたヒョロッとした苗を買ったのですが、

少しずつ生い茂って、たくさん蕾がついて……今が花盛りと言ったところでしょうか?





鮮やかな濃いピンクのお花が夏らしくていいですね!

いやぁ9月中旬に猛暑日は勘弁してほしいですけどね……( ̄▽ ̄;)



10月まで開花するらしいのですが、

温暖化で11月くらいまで咲いてくれたりしないかな?

なんて期待しながら、しばらくは花盛りを楽しみます(*´ω`*)



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


プロフィール

自分の写真
バラをメインに綴っているガーデニングブログと、リバウンドしないためのダイエットレシピブログを開設しています。

このブログを検索

アーカイブ

ブログ村ランキング参加中

にほんブログ村 花・園芸ブログへ

旧ガーデニングブログ

ダイエットレシピブログ

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ