雨上がりの晴れ空の元、バラが一気に花開きました

2024/05/03

バラ

 

本降りの雨の翌日、お日様の元たくさんのバラが咲き始めました。

我が家ではバラを28品種育てていますが、その内15品種が咲き始めています。

今回は咲いているバラの写真をババーッと載せていきますね(´▽`)


マダムバタフライ

ミッシェルメイアン

ニューイマジン

フラワーガール

クードゥクール

オデュッセイア

ミッドナイトブルー

シェエラザード

プリンセス シビル ドゥ ルクセンブルグ

スノーグース

ピエール ドゥ ロンサール

ル ポール ロマンティーク

クイーン オブ スウェーデン

エドゥアールマネ

ソフィーズパーペチュアル


半分以上のバラが咲き始めていますが、全体の開花としてはまだ1~2割程度です。

それでも庭に出ると甘いバラの香りが漂うようになってきて、

本当に幸せな季節ですね(*´ω`*)


もう少し咲き進んできたら、一品種ずつゆっくりお披露目しますね。

バラはアップも良いですが、アーチとか全体を写したいですし……

色々な写真を撮ってお見せしたいです(*´艸`*)


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


プロフィール

自分の写真
バラをメインに綴っているガーデニングブログと、リバウンドしないためのダイエットレシピブログを開設しています。

このブログを検索

アーカイブ

ブログ村ランキング参加中

にほんブログ村 花・園芸ブログへ

旧ガーデニングブログ

ダイエットレシピブログ

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ