バラが見頃の庭全体

2024/05/13

バラ

 

本日の天気予報は大雨に強風……バラが見頃の今になんてことをっΣ( ̄ロ ̄lll)

ショックですがどうにもならないので、昨日の内に出来るだけ写真を撮っておきました。

ということで、今回は庭全体の様子をお届けします!










後はベランダから見下ろして写真も撮りました!







築40年を超える我が家はけしてお洒落な庭とは言えませんが、

それでもバラが咲く春の時季は愛おしいものです(*´艸`*)


本当に今が見頃なだけに、大雨に強風のダブルパンチが辛すぎます。

記事を書いているのは昨日なので、

「大したことなかった!」ってなってるのが理想ですが

どうなることやら……(・´з`・)


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



プロフィール

自分の写真
バラをメインに綴っているガーデニングブログと、リバウンドしないためのダイエットレシピブログを開設しています。

このブログを検索

アーカイブ

ブログ村ランキング参加中

にほんブログ村 花・園芸ブログへ

旧ガーデニングブログ

ダイエットレシピブログ

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ